2007年09月10日

メーカー製公認痛車向けステッカー

先日レポートした痛車レース、
かなりすごい反響でびっくりしました。
痛車はいまや注目ワードなんですね。

そんな痛車を18禁美少女ゲームメーカーが気にしないわけが無い。
ということでとうとう出ました。

Clear 痛車ステッカー
(18歳未満はクリックしないで下さい)


メーカー製だといちいち「公認」取らなくてもいいですからお買い得?
ゲーム本体の拡販につながればいいですね。
posted by AB-FLY at 01:53| Comment(1) | TrackBack(1) | 【走】クルマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ。
多重クラッシュの原因になった事とか、どうして書かないんですか?

http://ayashi.jp/race/h0902/h0902.html
こちらのサイトにムービーがありましたが、意味不明な進路変更にただのブレーキミスですよね?
エントラントに苦情が届いているという話もmixiにありました。

目立つのは大いに結構ですが、目立つからには礼儀を弁える必要があると思います。
レポートなら、ただいたづらに「人気だった!」と書くのではなく、詳細もきっちり書いて欲しいです。
Posted by みどり at 2007年09月28日 01:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ほんとうに誰でも出来る?
Excerpt: どんな素人でも一時間後にはノーリスクでネットショップオーナーになれます。商売もITも知識不要。経験はこれから積んでください。夢の大金持ちへの第一歩!!!
Weblog: ド・素人(初心者)がブログdeアフェリエイト
Tracked: 2007-09-10 06:13
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。